里山ライド

先週の里山ライドでこけたところがまだ痛いです。スリッピィな地面だとバイクの制御がシビアで難しかったです。ブレーキはかけてもいいけどタイヤは転がるラインがまだ分かっていません。

 

昨日はフランキーさんの動画を見て内旋外旋の動きを確かめながら3本ローラーを回しました。

リアルタイムで撮影したものを見たいけどどの手段を取るか検討中。ビデオ会議アプリが楽なんだろうな。

 

今週末は毎年恒例の関西遠征です。

1日目アワイチ 、2日目ビワイチ、3日目宇治の予定。

ビワイチは先輩の希望もあり入れちゃったけど全く走りたいと思わないコース。生活道路でトラックもバンバン走るし危険なんですよね。

滋賀県民として謙虚に走ります。